What's New


カメの更新中

●ブログ、書いてる場合ではないんだが。。。
帰国まで秒読みです。尻切れトンボで更新止まるかもです。

●この際、犬ブログでもいいかっ。。。

●7月来(去年の)、どのイベントも中途半端更新になってます。すみましぇん。

●ドイツ・スイス⇒ まだまだゆっくりUpしてます。 (一年がかりか?→2年たっちゃった;;)

●犬関連記事は、画面一番下タグクラウド「犬」からどうぞ。

2012年10月07日

ボクの車が・・・

Myviがついに新しいオーナーさんへ渡される日がやってきました。
新オーナーはお隣さん、駐車場も同じ階。でも場所があっちの端とこっちの端です。

ボクの"専用車"に愛着を持っていたバンサーくん、あらぬ場所に停まっているMyviを見つけて、
20121007.JPG 車の周りを不安げにうろうろ
Myviがへんなとこにあるです。ここは違うです。何か変です。

だいたい3回言い聞かせると理解するらしいバンサー君に
「もうMyviはうちのじゃないよ」「お隣さんの車だからね」「もうそれには乗らないの」と言い聞かせてみる。
理解したらしい。しょんぼりと頭を下げました。

しかし、もともとMyviが停まっていた我が家の駐車スペースにやってきて
DSC00654.JPG 目で訴える
ここだったです。Myviここに居たです。
う〜ん、諦めてはいないのか。。。

ついには、お隣さんに歩み寄り、彼女の手の中にあったMyviのキーをツンツンと鼻でつつく。
(お隣さんの手が写ってる↑↑ バンサー、鍵を発見した瞬間)

コレうちの鍵です。返して ぷり〜しゅ?


日本に帰ったら、真っ先に車探すからね。辛抱してくれ。
ラベル:
posted by mie at 18:00| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

