What's New


カメの更新中

●ブログ、書いてる場合ではないんだが。。。
帰国まで秒読みです。尻切れトンボで更新止まるかもです。

●この際、犬ブログでもいいかっ。。。

●7月来(去年の)、どのイベントも中途半端更新になってます。すみましぇん。

●ドイツ・スイス⇒ まだまだゆっくりUpしてます。 (一年がかりか?→2年たっちゃった;;)

●犬関連記事は、画面一番下タグクラウド「犬」からどうぞ。

2012年08月13日

衝撃の事実 その2

昨日のこと。珍しく休日に出かけたのでお昼を食べて帰る事にした。
散々迷った挙句、いつもは絶対にトライしないパスタものを選んだ。

開店したばかりの新しいレストランらしく、プロモーション中。「パスタ一皿オーダーにつき、もう一皿無料! ただしパスタのみ」

悪くないんじゃない? 味に不満が残ったとしても一皿はタダだし。などというケチな選択をしたのがいけなかった。
イカ墨スパゲティーとラザニアをオーダー。味は・・・・まぁ、やっぱりいつもの決まりどおり、パスタを外食するのはやめておけば良かったと後悔の残るものだったが、「一皿タダだし」が慰めになっていた。

お支払い、レシートを見ると一皿タダになってない。
「一皿は無料になるんでしょ?」
「そうです。でも、それはパスタだけです。」
( ̄~ ̄;) ウーン

マレーシアでは パスタ=スパゲティ ということらしい。

DSC00346.JPG 一見おいしそうな洋食
しかし、洋食で満足したことは一度も無い。(写真は別の機会に食べたサーモン)

タグ:洋食
posted by mie at 18:00| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食 eating out | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286433695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

