What's New


カメの更新中

●ブログ、書いてる場合ではないんだが。。。
帰国まで秒読みです。尻切れトンボで更新止まるかもです。

●この際、犬ブログでもいいかっ。。。

●7月来(去年の)、どのイベントも中途半端更新になってます。すみましぇん。

●ドイツ・スイス⇒ まだまだゆっくりUpしてます。 (一年がかりか?→2年たっちゃった;;)

●犬関連記事は、画面一番下タグクラウド「犬」からどうぞ。

2012年08月16日

引越しの見積もり

引越し費用の見積もりにクラウンラインさんに来てもらいました。
家具は持ってきていないので、「あ、この家具は持っていかないです。これも置いていきます。」などと言っていると、大してないじゃん荷物って思っちゃうんだけどね。
いやぁ、これで気を大きくしてはいけない。来たときも50箱あったって話だから、モノは増やしていないつもりでもまた50箱送るんでしょ? というより、受け取るわけだ、日本で。あの狭い仮住まいで。

ε= (´∞` ) ハァー やるしかない。。。

しかし、わんさん「このデスク持って帰りたい」私「そんなもの置く場所ない!」と意見の対立があったPCデスク、今日は業者さんに「このデスクはないです。上に乗ってるPCだけで」と説明してましたよ。ホッとした。

話変わって、担当の女性、まだ若いお嬢さんで私達とは世代が違いますが(日本人ですよ)、彼女とわんさんに共通の知り合いがいることが判明、しかもドイツ人。今はもうわんさんとは直接仕事づきあいがあるわけではないけれど、今だに連絡は取り合っている。たまたまその方も日本からKLに移動になっている。で?見積もりに来てくれた人が、その人のお知り合い?
なんだかねぇ、世界って地球儀くらい小さいものですよ。

テイクアウェイ中華 これを広げると
テイクアウェイ中華2 こうなる

ラベル:生活 中華
posted by mie at 16:00| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。