What's New


カメの更新中

●ブログ、書いてる場合ではないんだが。。。
帰国まで秒読みです。尻切れトンボで更新止まるかもです。

●この際、犬ブログでもいいかっ。。。

●7月来(去年の)、どのイベントも中途半端更新になってます。すみましぇん。

●ドイツ・スイス⇒ まだまだゆっくりUpしてます。 (一年がかりか?→2年たっちゃった;;)

●犬関連記事は、画面一番下タグクラウド「犬」からどうぞ。

2012年10月31日

犬の輸出について

マレーシアから日本へ犬を輸出する手続きについて綴ってきました。
このページはインデックスです。
これから犬と一緒に帰国する方の参考に。なるかな?

2012/10/02 バンサーの日本入国書類

2012/08/30 なかなか進まん

2012/08/23 キャスター入手

2012/08/21 空港下見

2012/08/16 動物検疫所に届け出をしました

2012/08/14 取れたらしい

2012/08/06 帰国便 犬の輸送予約

2012/01/27 追記 最後の狂犬病予防接種

2012/01/27 最後の狂犬病予防接種

2011/05/23 犬の狂犬病抗体価検査 結果

2011/05/03 犬の狂犬病抗体価検査

関連記事>
2010/11/30 犬のマイクロチップ

posted by mie at 00:00| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

