What's New


カメの更新中

●ブログ、書いてる場合ではないんだが。。。
帰国まで秒読みです。尻切れトンボで更新止まるかもです。

●この際、犬ブログでもいいかっ。。。

●7月来(去年の)、どのイベントも中途半端更新になってます。すみましぇん。

●ドイツ・スイス⇒ まだまだゆっくりUpしてます。 (一年がかりか?→2年たっちゃった;;)

●犬関連記事は、画面一番下タグクラウド「犬」からどうぞ。

2012年09月06日

い、今ですか・・・

今朝起きたら、

P9060001.JPG 玄関先で
「???? この黒いブツブツは何?」

P9060002.JPG ファスナーが破壊されてる;;;;

壊されたのはゲイターといって、乗馬用の脚半(ゲートル)です。犯人の毛も現場に残されてます。

House Breaking - 家具など家の中のものを壊す問題行動、そもそもバンサーにはありません。にもかかわらず何かが破壊されていたら、それはバンサーが何かを伝えようとしているとき。

はいはい、分かってます、分かってます。昨日、バンサーを置いてYenとランチに出かけました。留守中、ひどいスコールがあったらしく、帰宅したら一番奥の部屋から出てきた =雷から避難していた。前日「明日はYenのところに行くよ、Yenに会えるよ」と何度も言われていたのに置いていかれた(ごめん、事情が変わった)、しかも怖い怖い雷が。不機嫌でした。ハンガーストライキ。

それに最近、馬に行く回数が増え留守番頻度が上がっていた。= そうだ、悪いのは馬だ!こいつのせいで置いていかれるんだ! おまえなんか、おまえなんか、こうしてやる!
というのがバンサーの理解でしょう。

馬に行くのもあと数回なのに、これがないと困る;;; で、慌ててゲイターを買いにショップに走りました。あと数回のためにRM500(¥15,000)の出費なり  o(;△;)o エーン

車で買い物、バンサー君上機嫌るんるん

ラベル: 乗馬
posted by mie at 10:00| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

